極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

いろいろと試してみたりする。

テスト・テスト・テスト

他の人のブログを見ていると写真の貼り方がちょっと違う。どうやればいいのかよく分からなかったけれど、いろいろ試してみるとHTML編集すれば良いみたい。

はてなブログの書き方をよく理解しないまま「編集見たまま」でやってたからか?

まあいいや。とりあえず古いHTMLの知識を総動員してタグを挿入してみたけどいかが?

ひろしまドリミネーション 2015-2016

イルミネーションイベント会場で見かけた、突然写真撮影を始めたモデルさんとカメラマンのコンビと思しきお二人。SS0.5秒で道路を走る自動車やカメラマンの顔がぶれたりしてるけど、モデルさんは微動だにせず。プロっぽい。手ブレが殆ど見られないのは、オレの腕じゃなくてカメラの手ブレ防止機能が優秀なわけですね。