極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

リバーシブルだからといってオレンジの方を表にして着たりすると、藤竜也と間違えられるぞ。藤原竜也じゃないぞ。

MA-1がまた流行ってるっぽい。

二十年近く前にアメ横で購入したMA-1を引っ張りだして着てみた。アルファ・インダストリ社製でもちろん Made in U.S.A.である。

まだまだ現役でいけそうで、浮かれて三脚を立ててセルフタイマーで自分を撮った。

写真加工はあまり好きではないんだけど、日本間で窓から入ってくる光線だけじゃ普通の写真でしかないから、ちょっとイジってみるといい雰囲気になって「アメカジ雑誌っぽい」んじゃないかとひとり悦に入ってる。なので利用中のSNSなど軒並みこの写真をアイコンにしたりした。顔が写ってないしな。見栄えが5%増し。