極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

絵馬撮り、みたび

いい事をを思いついた

これまでブログ一回あたり二枚以上の、いや読んでるヒトがめんどくさくなるくらいの写真をアップしたりしてたわけです。いい悪い関係なく過去写真の在庫が沢山あるんで別にいいんだが、本文かいて写真にコメント書いてと、二重やんけと思ったりする。

なので、やり方を変えて1回につき写真1枚に対してコメントをつける形式にしてみましょう。そうすりゃ「ネタ切れかー?」などと他人にとってはどうでもいいつぶやきをしなくて良くなるような気もするし。

絵馬、えま、エマ

絵馬flic.kr

在庫をチェックしたら、「痛絵馬」があった。

コリンってかいてあるぞ。ゆうこりんと同じく、こりん星から来たのか?確かこりん星は千葉辺りにあったと思ったが、コリンは埼玉らしい。

女の子のアタマからツノがはえとるぞー。ツノはやすのは結婚したあとで良いぞー。

 

現場には黒マジックしかおいてないので、自分で色を付ける用のペンをわざわざ持ってきたわけか。ご苦労なことであります。

萌えの基準がよくわからん。

 

続きは寝て待て。