極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

久々のアメフトですよ

なかなかうまく撮れませんな

昨年11月から約6ヶ月ぶりにアメフトの試合風景を写真に撮りましたよ。

サッカーなど動きがあるモノを撮ったりして練習してたつもりだったけど、やはりなかなか勘が戻らず、どうしてもボールを追っかけて撮ってしますわけで、ラインのみなさんスミマセンね。

今回は廿日市FCの試合のときと同じくjpgで撮ったんだけど、まあこんなもんかな、と。プロには遠く及びませんでしたが、試合中に選手のサポートをしながらチームエリア内で写真を撮ってた(チームエリア内でのカメラの使用はルールで禁止されていたはずですが)マネージャーさんよりも上手いんじゃないかな、と勝手に考えてたりします。まあ水を運んだり選手のサポートが忙しいマネージャーさんと、スタンドを好き勝手にウロウロしているおっさんが撮った写真を比べるのは間違いですね。スミマセン。

 

▼試合中、マネージャーさんは忙しいのですよ。

▼この試合唯一のTDシーン

▼勝利に沸く応援団

▼岡山スタンディングベアーズ 0-6 広島UCSホークス