極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

前回につづいて、ボツ気味な写真(中四国学生アメリカンフットボールリーグ戦)

一生懸命やってるので、かっこいいばかりではない。かっこ悪くても仕方がない

一生懸命プレーしていると、必死な顔だったり、変なポーズになったりするのは仕方がない。皆、相手をぶちのめす気概でやプレーしているわけで、自分のポーズなんて気にしてられない。でもそんな懸命さはカッコイイぞ。

タッチダウンで嬉しいのは分かるけど、早くボールを返してね(審判より)

中四国学生アメリカンフットボール 2017 愛媛大-高知大

▼うひょー、パス長すぎ

中四国学生アメリカンフットボール 2017 愛媛大-高知大

▼「プレーが出ないよなー」「パス取ってくれよー」(と、両者の間に少し冷たい空気が流れてる)

中四国学生アメリカンフットボール 2017 愛媛大-高知大

▼「うひょー、タッチダウンとったどー!」「喜び過ぎ。まあコールするけど」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 愛媛大-高知大

▼「おっしゃー、全力でニーダウンじゃ」

試合終了直前、勝ってるチームしか出来ないニーダウン。やる方は気持ちいいけど、やられる方は腹が立つ。

中四国学生アメリカンフットボール 2017 愛媛大-高知大

▼「1対6でかまわんわ。かかってこんかい(99)」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「ヒップアタック!」(越中詩郎ふう)

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「しっ、しまったー」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「ファンブルじゃないもんね、リバースだもんね」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「取れんかったわー(18)」「あらよっと(11)」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「痛ったいわー。あいつのタックル痛いわー」「大丈夫?」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

▼「攣った、攣った」

中四国学生アメリカンフットボール 2017 島根大ー広島大

「重要な注」

写真につけたキャプションは私の勝手な想像ですので、写真に写っている人たちのものではなく、まったく無関係です。