極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

ネタ切れゴメン

ネタ切れでござる

町内会の役員になったもんで、週末がそちらに取られたりすると、写真を撮る時間も取られる。まあこまめに暇を見つければいいんだろうけれど、ダラダラしているだけだからな。とはいっても何か書こうと思い何か書いてみた。

もともと写真を取り始めたきっかけは好きなアメフトの試合の様子をカッチョよく撮りたいというのがあったので、外付けハードディスクにはたくさんの写真が眠っている。それっぽくかっこいいなと思うものは、すでにインターネットの海に送り出したりしているので、それ以外で特にこれと言った特徴もないやつを、ネタがないので出してみる。

▼普段あまりボールを持たないひとが得点して喜んでいる図

f:id:tonytani37:20180410224747j:plain

▼白い帽子の人が主審。クォーターバックと一緒に走る。

f:id:tonytani37:20180410224758j:plain

f:id:tonytani37:20180410224803j:plain

▼数年前まで審判員のズボンは野球選手っぽいデザインだったけど、最近は黒にしろラインが入った裾がすぼまっていないふつうのズボン風。

f:id:tonytani37:20180410224753j:plain

▼夜間照明下での撮影。安いカメラとレンズではぶれたりノイズだらけだったりと撮れずに苦労する。

f:id:tonytani37:20180410224811j:plain

▼キックの勢い余って空中浮遊中

f:id:tonytani37:20180410224819j:plain

▼どりゃー

f:id:tonytani37:20180410224823j:plain

▼とどかんかったー。

f:id:tonytani37:20180410224829j:plain

▼ボールは胸でとらず、手でとります。

f:id:tonytani37:20180410224836j:plain

▼試合中も調整のために常に練習

f:id:tonytani37:20180410224843j:plain

f:id:tonytani37:20180410224848j:plain

f:id:tonytani37:20180410224853j:plain

f:id:tonytani37:20180410224859j:plain

▼ボールがこぼれました

f:id:tonytani37:20180410224905j:plain

▼足が攣りました

f:id:tonytani37:20180410224911j:plain

▼みんなが心配しています

f:id:tonytani37:20180410224916j:plain

f:id:tonytani37:20180410224921j:plain

とりあえずこれまで