極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

ねこ ネコ ねこ

さがしたら確かに撮ってる。

初心者は「絵馬」、「足」、「空」を撮りがちというのはよぉっくわかっているんだが、その仲間に「ネコ」も入るらしい。

自分の画像フォルダを見てみると、やっぱりある。

ネコ。

そういえば前にも近所のノラネコ写真をアップしとりましたわ。

tonytani37.hatenablog.com 

おそるべし「初心者あるある」。

ワタクシはいま、この的中率の高さを目の当たりにして、カラダが小刻みに震えることを禁じ得ない。これからワタクシはどこへゆくんだろうか?

鞆の浦 (Tomo no Ura)flic.kr 鞆の浦にいたトラネコ。観光客が寄ってたかって「カワイー」とか言ってるのに、我関せずと寝てるフテネコ。

 

では尾道の裏道で見つけたねこシリーズ。

尾道 (Onomichi)flic.kr

尾道 (Onomichi)flic.kr 近づいても逃げない。地元のおっちゃんにエサをもらってたやつ。

尾道 (Onomichi)flic.kr お前はダレや?

尾道 (Onomichi)flic.kr

尾道 (Onomichi)flic.kr

尾道 (Onomichi)flic.kr 千光寺ロープウェイ駅

尾道 (Onomichi)flic.kr 尾道市 千光寺公園 恋人たちの聖地by桂由美

尾道 (Onomichi)flic.kr おのみち うらみち いしのねこ @猫の細道

 

おまけ

鞆の浦ボンネットバス。見た目と色目がトトロに出てくるネコバス。

鞆の浦 (Tomo no Ura)flic.kr