極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

台風が近づいてきて雨が風がつよいしで写真を撮ってないもんだから、ちょっと前のヤツをアップしてみよう

よこはま・たそがれ

ヨコハマへ1泊出張に行った時、一人だったもんで特に予定もなく、ならば町並みを写真に撮ってみたら少しはかっちょいいやつが写るかもしれん、ということで飯食ったあとに大桟橋から山下公園、中華街あたりをぶらぶらしてみた。9月頃のことです。

横浜公園の隣りにあるホテルで、窓からは横浜スタジアムの三角照明が見えた。

Yokohama

Yokohama

日本大通りの建物はライトアップされていた。

Yokohama

Yokohama

▼いい雰囲気のLUNCHAN AVENUE。レストランっぽいけど、実はよく知らない。

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

▼象の鼻テラスで、赤レンガパークをバックに一人佇む女性を撮る

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

Yokohama

雑多な印象の中華街。少し時間が遅く裏通りの人通りは少なかったんだが、メイン通りはやはり人の波。