極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

自転車でくるくる回ったりしてました

愛媛サイクリングの日

前回も書いたけどぼちぼちイベントが再開され始めているカンジですね。でもまたコロナ感染者が増大してきてるってことで、年末に向けてどうなんですかね。

ということで、先週日曜の話ではありますが「愛媛サイクリングの日」っていうイベントで撮った写真をちょこっと公開します。

ほらぶつかるぞ、とビビらし作戦も不発

f:id:tonytani37:20201114000448j:plain

ジャンプし過ぎでフレームはみ出し

f:id:tonytani37:20201114000529j:plain

ジャンプ力半端なし

f:id:tonytani37:20201114000558j:plain

寝っ転がってるヒトを飛び越すパフォーマンスにちょっとしたくすぐりを

f:id:tonytani37:20201114000632j:plain

望遠持ってったけど、パフォーマンスは意外と近くで行われて縦じゃないと入らない

f:id:tonytani37:20201114000827j:plain

f:id:tonytani37:20201114000857j:plain

f:id:tonytani37:20201114000909j:plain

世界チャンピオンになった経歴のヒトなので流石に安定した乗りっぷりでした。

隣のコースではダートコースで変則レース

f:id:tonytani37:20201114000955j:plain

f:id:tonytani37:20201114001103j:plain

f:id:tonytani37:20201114001122j:plain

f:id:tonytani37:20201114001127j:plain

f:id:tonytani37:20201114001131j:plain

f:id:tonytani37:20201114001135j:plain

f:id:tonytani37:20201114001139j:plain

ぼちぼち市街地でも紅葉の季節かな。大通りのイチョウも色づいてるだろうし、この間歩道橋を歩いてたらいい感じの場所を見つけたから、そこから撮ってみたりして。

現場からは以上です。