極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

ペンギンが見れなくて残念であるな

ペンギンの公開中止

鳥インフルエンザ感染拡大防止のためペンギンの展示はされていませんでした。残念至極。

f:id:tonytani37:20210221112043j:plain

入場券 入場料がちょっと高い気がするね

ペンギンがいないけど、キリンがいた。何故キリン?

f:id:tonytani37:20210221112150j:plain

キリンその1

f:id:tonytani37:20210221112228j:plain

キリンその2

f:id:tonytani37:20210221112258j:plain

ここは去年開園したらしく、インスタ映えする写真がとれると評判らしいです(しらんけど)

f:id:tonytani37:20210221112401j:plain

この水槽前がバエるそうです

f:id:tonytani37:20210221112450j:plain

コロナでイルカショーも中止だったけど、訓練風景は大公開中

f:id:tonytani37:20210221112734j:plain

イカの壁絵が大変よろしい

f:id:tonytani37:20210221112820j:plain

色んなスポンサーが強力に協力しているらしいのです

f:id:tonytani37:20210221113326j:plain

カップルにはぴったりのデートコースです

f:id:tonytani37:20210221113400j:plain

f:id:tonytani37:20210221113421j:plain

イルカに餌を与えてはいけません。もちろんうどんもダメです。

f:id:tonytani37:20210221113610j:plain

帰りに父母ケ浜に寄ったけど、満ち潮気味でした

コツメカワウソは寝てるし、ペンギンは公開中止だし、イルカショーはないしで寂しい状態ですが、新しい水族館が見れてよかったね。いまはまだコロナの影響で人出は少なめだったけど、だから展示が見やすかったですよ。

水族館内は薄暗いし、魚達はやたら動き回るので写真を撮るのは難しいです。

現場からは以上です。