極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

ちょっとオモシロイ写真を集めた

いくしゅんにまけないぜ

まあ、まだまだ負けてんだけどな。負けないように毎日精進だぜ。

▼宮島でみかけた虚無僧。時代劇でしか見たことなかったが、本当にいるんだな。この時には尺八は持ってたけど吹いておらなんだ。一度見かけて通り過ぎたあとに、もう一度引き返してサッと撮る。

 

▼アメフトの試合風景。シマシマシャツに白い帽子は主審。頭の上で両手を合わせているのはダンスしているわけでも、スタンドに向かって何かお願いしているわけではありません。このサインは「セーフティー」でオフェンスが自陣のエンドゾーン内でタックルなどされてボールデッドになった場合、ディフェンスに2点与えられます。

 

▼なぜか大鳥居を望む場所にベートーベンがいた

 

まだまだあるよ。