極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

さようなら2022、こんにちは2023

今年撮った写真の枚数をLightroomでチェックしてみたら5328枚でした。

コロナ禍で去年も少なかったけど、今年もあまりカメラを持ち出さず反省しきり。アメフトの試合も2回しか観戦できなかったし。

 

そんなことを言い訳にしてこのブログの更新も滞っているけれど、その分noteに駄文を垂れ流しているので、個人的には文字数だけは多く書き起こしたと思っとります。

 

来年はどれくらい写真を撮るのかわからないけれど、まあぼちぼちやってくのが自分流ですので、まあそんなわけで良い年をお迎え下さい。

 

兵庫県圓教寺あたりで紅葉狩りをしました。山は険しいけど、紅葉はいい感じでした。

姫路城にも行った気がする

長崎にも行ったきおくがあるんですけど

硫黄の匂いがするなんとか地獄的なところへも行った感じ