極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

全国都道府県対抗駅伝競走大会2023

3年ぶりに開催された全国都道府県対抗駅伝競走大会。近所が(っていっても歩いていけるほど近くはないけど)コースなので、カメラ担いでチョビっとだけ写真を撮ってまいりました。

 

試し撮りはちょっと高い位置から。結局ここからは撮らなかったけど。

 

露払いの白バイとパトカーがやってくる。空からは中継用ヘリの爆音が近づいてきた。

 

NHKのTV中継車が通り過ぎると…

 

トップの兵庫県 目方将大(青山学院)選手は今年の箱根駅伝にも出場

 

鳥取のベテラン岡本直己選手(中国電力)は通算134人抜き

 

コースのすぐ横は瀬戸内海。右上の島影は厳島神社がある宮島

 

最後尾ランナーに続いて折り返し点の撤収の素早さを見よ

 

さー、さぶいからはよかえろー

 

現場からは以上です。

 

過去の投稿はこちら

 

tonytani37.hatenablog.com