極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

今シーズン最後のフットボール生観戦(中四国学生リーグ入れ替え戦と交流戦)

掲題の通り、以下写真を並べます。

まずは交流戦県立広島大学松山大学連合の試合。

試合終了後の県立広島大ナイツのみんなが「このメンバーでフットボールをしてきて楽しかった」という雰囲気満載の和気あいあいとした様子は、見ていてなかなかよいと思いました。

▼この時点でボールはエンドゾーンに入ってないけど、膝をついてるぞ。

連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

▼でも、勢いでタッチダウン連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

▼みんな仲良し連盟交流戦 県立広島大学-松山大学連合

 

続いての入れ替え戦山口大学(一部)と高知大学(二部)の試合は、戦前予想では「山口大有利」だったんだが、アメリカ大統領選挙と同じく、私の予想は見事外れました。

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

▼山口大#21 フェイスマスクの反則で15ヤード罰退中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

▼最近、タックルを外されるシーンを多く見るのは、脳震盪防止の為に昔とはタックルのテクニックが変わってきたからなのか?中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

中四国学生アメリカンフットボール1部リーグ入れ替え戦 山口大ー高知大

山口大0−17高知大で、結果 高知大が一年ぶりに一部復帰となりました。

コレを持って今年の生観戦は終了予定。でも甲子園とかJXBとか観に行きたいよな。