極私的視点(再)

思いついた時に、思いつきの文章とそれっぽい写真を大公開です。

まってろよ いくしゅんw

いくしゅんに負けないように、オモシロげな写真を探してみたよ

宮島フェリー桟橋で見かけた子ども。リード付き。ぱっと見てぱっと撮ったのが素晴らしい。一期一会の精神ですよ。

▼宮島へ渡るフェリー上で。大鳥居が近づいてくるとみな一斉にカメラで撮り始める。オレはそんなみんなを撮り始める。

▼宮島に渡り、おとなしいシカの前に記念写真のための行列が発生中

厳島神社回廊の入り口を撮ったんだが、自撮り記念写真中のカップルが。本人同士は最高に楽しいんだろうけど、第三者が冷静に見るとちょっとマヌケ

▼同じく記念写真編。大鳥居前での出来事

 

続きもあるかもね